Entries

SEO サイト完成後に登録したいサイト

ここで解説するサイトは認証式です、申請したからとっいて登録されるとはかぎりませんが、登録されるとアクセスアップに有効です。

ぜひチャレンジしてみてください!!

◆ヤフーカテゴリに登録

ヤフーカテゴリに登録できると、安定したアクセスが得られるようになりますし、チョッとハクが付きます。^_^;

ヤフー・カテゴリ : http://dir.yahoo.co.jp/

ヤフーのカテゴリーに登録するといってもビジネスエクスプレスではありません、”無料での登録をめざします”

以上の場合はビジネスサイトとみなされ有料になりますが、アドセンス広告などは現在通るようです。

・物品を販売しているサイト
・商品やサービスの宣伝をしているサイト
・企業そのものの広告であるサイト

詳細、登録方法は以下を読んでください。
 ↓ ↓ ↓
Yahoo!カテゴリ掲載ガイド


そこで! ヤフカテ登録のポイント!

一度申請して通らなかったといってあきらめてはイケません、数回はチャレンジしてみてください。

申請した後に確認作業をする方達は”ヤフーサーファー”と呼ばれています、彼らに気に入ってもらえるような努力はしてみましょう。

媚びるのではなく「いつもお疲れ様です!」って感じ?
間違っても、「なんで何度申請しても通らないんだ!!」なんて感情的になってはいけません。

ぜひチャレンジしてみてください。


◆その他にも有名なサイト

Open Directoryプロジェクト
 登録したいカテゴリから”URLを推奨”をクリック

All About
 登録したいガイド→問い合わせ→サイト推薦フォーム


スポンサーサイト

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kirarepo.blog93.fc2.com/tb.php/5-03d26241
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

最近の記事

ブログ内検索